ブログ アーカイブ

今月のBIGBUGはクリスマスみたい


先月はホントに楽しいパーティばっかりで、久しぶりに連続で全身筋肉痛になり、財布も脳みそもスッカラカンにならざるを得なかったな〜

冬は苦手やけど、楽しいパーティがあれば外に出ることが出来る。今月も楽しもう。

今月のBIGBUGはクリスマスに開催です!特にクリスマスの色もなく、ただいつもの日常の一部としてやるカンジですが笑

別になんかの記念日とかイベントとかだからって特別にセッティングしたりするんじゃなく、一日が終わったあとに「今日はなんか特別な一日やった。」って後で記念日にするようなスタンスの方が個人的には素敵やなって。理想というか。

まぁ戯れ言ですが。


ほんで今回はnoiseくんがライブペイントで参加してくれます!

BIGBUGは一応ライブペイントがメインのパーティなんですが、ライブペイントで他の人にやってもらうのは実は初めてだったり。たまたまやけどね。

本人いわくライブペイントは2年ぶりくらいらしいです。


ほんで今回フライヤーもnoiseくんと一緒にやりました!表をnoiseくん、裏を私で。私サイドはかなり自由にやらしてもらいましたw

なんか私の絵は昔と比べると、だいぶ人間になりました。昔は怪獣もしくはおばけみたいなカンジだったんですが、今ではがっつり骨格のある子になりました。
今んとこ、人間の骨の動き、筋肉の動きを描くのが一番楽しくて、一番気持ちいいんです。まぁまだまだ骨格に関しては勉強不足やし、想像で描いてばっかなんで、医学書を読み続ける毎日です。


noiseくんもJAJAくんも私もそれぞれ異なった世界観なんで、当日はホンマに楽しみ。

そして当日のライブペイントを左右するDJ陣も楽しみ。初見のPEMAN氏、前回出てくれたOQさん、準レギュラーになりつつあるGASIRAMくん、いつも裏方のテラくん(しれっと初めて)、最近おもろい選曲をしてくれるJAJAくん(二刀流)。よろしくおねがいしまっっ!



BIGBUG
2009.12.25(FRI)
@CAULIFLOWER
START:22:00-
CHARGE/¥800(with1cocktail)

-LIVE PAINT-
noise my vision
UC EAST(BIGBUG)
JAJA(BIGBUG)

-DJs-
GASIRAM
OQ(DOWNER2)
PEMAN(BLACK BOX DISCO)
JAJA(BIGBUG)
TERAK(BAR CAULIFLOWER)


あとあと、26日は徳島でライブペイントをします。蔵本にあるシネアルテの周年パーティーです。オールナイトではないのであしからず。(20時オープン、3時ラスト。多分)徳島の皆さんはそこで

0 件のコメント:

コメントを投稿