ブログ アーカイブ

2010

今更ですが今年もよろしくお願いします。
年末年始は徳島に帰ってダラダラしました。

2009年最後のライブペイントは徳島でさせてもらいました。
久しぶりの大きなサイズだったので、いつになく動きも大げさになりましたw
やっぱり大きいサイズに限ります!

そん時に来てくれてた徳島の写真青年タロウくん(http://fotologue.jp/talow)が写真を撮ってくれてたのでアップ!(thanxxxxxx)
いいライブペイント納めが出来ました。


今年一発目のBIGBUGも楽しませてもらいました!※写真は撮り忘れてます。カリフラワーに行ったら置いてます。
いつになくメデタイ色使いで始まった今年でした。


しれっと2月でBIGBUGも一年。

2月は個人的にむちゃくちゃ楽しみなメンツなのです!
とりあえず爆笑必須!あそびまそー

///BIGBUG///
2009.02.10.(WED / before HOLIDAY)
@CAULIFLOWER
ENTRANCE / ¥1000 (WITH 1D)

[GUEST DJs]
DJ 濁–DAKU– (RIE LAMBDOLL+ASAMA)
国際ボーイズ
ACI℃ BOYZ
CE$

[DJ]
JAJA (BIGBUG)

[PAINTING]

NOIZE MY VISION
UC EAST (BIGBUG)
JAJA (BIGBUG)

0 件のコメント:

コメントを投稿