ブログ アーカイブ

今週はきっと最高。

マイメン、スミくんがパパになった!ひとちゃんもママになった!
予定日周辺からずっとソワソワしてたから、報告があった時は超喜んでしまった笑
スミベビー早く会いたいよ、姉ちゃんは。スミくん、ひとちゃん、本当におめでとう!!!!


昨日はのいずくんがatomosphareの壁にペイントするっつうんで、遊びに。
いいカンジに壁が彩られてた。見てて相当描きたい衝動にかられるやゆうw
のいずくんの色彩感覚は素敵なのです。一ヶ月くらいはある?みたいなんで是非是非atomosphareへ。


今週末はMEDULLA御一行が大阪にくる!
金曜日はatomosphareでわいわい。土曜日はクラッパーでMEDULLAライブ。
楽しみやな〜。あそぼーあそぼー!

あ、あと海!夏は夏っぽいことしなきゃね。

今週は最初から最後まで、楽しい予定が詰まってる。

来週にはお盆。毎年恒例だけど、徳島に帰って阿波踊り見たり、友達に会ったりしたいな!
11には帰ります!

夏!!っすね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿