ブログ アーカイブ

0814ライブペイント

お盆3日目は毎月恒例お世話になります「BIG BUG」でした!

とりあえず今回の裏メイン「ネイティブ耳無し法一を3次元へ」を実行。
周りでは一番耳無し法一に近いと思われるレコード中毒の行松さんに描かしてもらいました!

行松さんをJAJAくんと半分こずっこして描きました!JAJAくんはガチの耳無し法一。マジで呪われそうやった。

上半身全部お絵描き!(耳以外)もーおもろすぎた。危なすぎる。

で、そのまま行松さんはDJ。行松さんのいつもの危ない動きが加わって更に怪しい!
「お祓いDJ 行松陽介」てカンジでした笑






でその後にいつもより大きめのお絵描き!



楽しかったです!!!


あとサプライズでお誕生日もお祝いしてもらいました!感激!

20歳になりました!!小さい時は20歳にもなれば大人!と思ってましたが、全くです。
まだまだキッズな私ですが、みなさんよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿