ブログ アーカイブ

day

月曜日は仕事終わりにMon-Archyに遊びに。
月曜日とは思えない遊び方、盛り上がり方でした。

太郎くんある意味キレッキレでしたね〜
Ustでしか見てない人はどう見えてんねやろうかw

一足お先においとまさしてもろて、家帰ってUstを通して見たけど、かなり良かったな〜
威力ちゃんのDJはフロアでもお家でも気持ちいい。

火曜日は夜にatmosphareでカレー。美味しい。
あとはなんやらかんやら談笑。楽しかった。

結局帰ったの4時前。
案の定ギリギリ出社でした。

今週は今んとこ毎日週末感があって楽しい。

あ、昨日クラッパーが遂に復活をとげたみたいで。祝祝祝!
また遊べるのが嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿