ブログ アーカイブ

WOOPEES

金曜日のウーピーズありがとうございましたー

京都では初めてやったんですけど、楽しませてもらいました。

色んな人と喋って思ったのは京都はペインターが多いんやなと。やっぱ学生の街やけんかな?

ライブペイントは2枚描かしてもらいました。

ライブなカンジのと


ペイントなカンジで。


両極端なタッチでやらしてもらいましたー

テンションが高かったためか予想以上に汚れてしまい、帰りの電車ではサラリーマン&中学生から痛い目で見られたり。
もはやホームレス。それ以上。

大阪のおっちゃん、おばちゃんだけはそれを見て話しかけてくるので面白いです。
「ごっついモンモンしとんかと思ったわ〜」から始まり、最終的に「がんばれよ姉ちゃん!」とか言うてくれます。

まぁまるっと言うたら、汚いのはいつものことっちゅー訳です。

とにかく楽しかったです。っざっす!

来週末は遂にPOWWOW復活すね!楽しみ〜
朝方までうだうだ言うんやろな、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿