ブログ アーカイブ

酒場にて。

今週火曜日ついにスナックアトモスフェーレ「酒場にて」を実行。

瑠璃子ママの手によって場末アトモスフェーレに。

ホステス・安藤マネージャー集合写真。



着物・ドレスと皆さん艶やかに着飾る中、私だけイメクラ状態・・・
安藤マネージャーのうさんくささは天下一品。

私は威力姉さんと共にDJ・ホステスやらせてもらいました。

昭和歌謡の名曲を威力姉さんと共にB2Bで。楽しすぎて、思わず口ずさむ。

で、お待ちかね本店ナンバーワン台湾からやってきたテレサちゃん(akaラムちゃん)によるオンザステージ。
テレサテン名曲ナンバーを。素敵すぎました。


深い時間になるにつれてお客様も増えていき気づけば朝方まで続いてました。

大島社長のうかれっぷり、かまちゃんのチークダンスは忘れもしません。

超おもろかった。

ユーストリームもしてますが、次回は是非、現場へお越し下さいませ〜
ホステス御一行お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿