ブログ アーカイブ

11diary & 1204(sat)@nuooh

11月はバーっと過ぎた。一瞬やったなー。
正直どの出来事が11月やったんかよく分かりません。

11月一週目は徳島に帰り、ライブペイントをさしてもらいました。
ちょい久しぶりの帰徳、そして「おいなはれ」。

やっぱおいなはれ、最高。あの天むすの塩加減は一番好き。
今回、来日したTOKiMONSTA姉さんも美味しそうに食べてました。


トキさん、私、香川MCs。もうすでに出来上がってたぽい。キモいぞ自分

イベントも終始楽しませてもらいましたー!


ライブペイントは1回目描いて2枚あるキャンパスを逆にして2回目も。


2回目の写真しかないのよね。なんでやろー


やっぱりSUMIくんのDJでライブペイントは楽しいです。

香川MCsもかっこよかったなー。地蔵もおもろかった!
久しぶりにMC LIVEと一緒やったんで面白かったです!
オーガナイザーの上田さんを始め皆さんお世話様でしたっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、11月後半には福岡からNAMくんが来阪してたので、平日にゆるーくnuoohで
パーティ。NAMくん、のいずくん、フミさん、私で各自ゆるーくライブペイント。
平日とか関係なくテキーラテキーラ。酔っぱらったてゆう記憶。楽しかった!
ライブペイントはパステルで。筆圧強すぎて途中でパステルなくなっちゃいましたが・・・


気持ち悪い牛。(人面牛?)になりましたー。みんなのも写真とればよかったな。

次の日はPOPYさん個展で酔っぱらったのは言うまでもない。

11月はテキーラ率ホント高かったわ。話しが早かったー
12月も話し早めで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで!

12月一週目の今週土曜日はnuoohにてライブペイントです!

2010.12.04.SAT

OPEN/22:00

ADM/charge free

-LIVE-
HAPPY SAD CORE(fragmentz/5gane)
Asohgi
-DJ-
tomad(maltine records)
45zptv(電子トピア)
atsushi the wan(vol.4 records)
foryou
sick&madd.tax
-LIVE PAINT-
UC EAST

身も心も何かと忙しなくなりがちな師走を最後まで駆け抜けるため、お馴染み・・かどうかはわからんけど、月一開催になりつつあるPARTY“VIVIVUVI”の番外編“VREEEEEEE!!!!!!”には東京からマルチネ首領tomadが登場!
なにが番外でどう違うのかって、ま・さ・か・のチャージがフjリーでVREEEEEEE!!!!!なわけです。とりあえず来い!
(ちなみにどうでもいい余談ですがタイトルは箱の名前と一緒でジョジョの擬音的な感じを参考にしています)

10月にやった壁画ライブペイントを進化予定ですー。
ちなみに前の↓


どう変わるのかは私にも分かりません。
是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿