ブログ アーカイブ

evening conversation. スタートしました◎

無事evening conversationスタートしました!!!

前日は搬入さっと済ませて、373さん、jo-gさん、太郎さんの東京勢を囲んでわいわい。楽しかった。
最終的に373さんはかまちゃんとどろん。

オープニングパーティはたくさんの方が来て下さいました。色んな人としゃべっていい時間でした。



そして展示はかなり内容いいです。さすが!ってカンジ。自分もまだまだ頑張らないかんなと、ひしひし感じました。

このメンツを大阪で展示というのはないので、ホント見て欲しいです。23日まで。
クロージングパーティも思案中です!!

ちなみに営業時間なんですが、フライヤーには19時までと表記していますが、21時まで営業していることもあります。(金曜日は夜12時まで!)

営業時間はその都度、ツイッターにて報告させて頂きますので、チェック御願いします。
http://twitter.com/ucxxst



MICHIOSHKAとsnoop。ジャケはひどいけど、これ名盤。

0 件のコメント:

コメントを投稿