ブログ アーカイブ

NU Tee!!!!!!

UPが遅くなりましたが、新しいTシャツを作りましたー

2種類!!全く違うイメージで作りました〜






ガールズサイズも。


メンズ
●BODY:GILDAN ●COLOR:maroon ●PRINT COLOR:mint
●BODY:GILDAN ●COLOR:green ●PRINT COLOR:bluenavy

ガールズ
●BODY:Lucca ●COLOR:hether purple ●PRINT COLOR:bluenavy

※写真の色とは多少異なります。

現在、ネットでも購入が可能なのはNEWTONE RECORDSです!
http://www.newtone-records.com/index2.php?name=UC%20EAST


____徳島から拠点を大阪に移してはや幾年。相変わらずのスピードで絵を描き続ける猫娘、UC EAST NEW TEE!16歳ぐらいの時から「こいつ絵描くことと川でBBQするのと右のスピーカー前で踊ることしか考えてないんちゃうかな?」と思わされ続けましたが、二十歳を超えて「酒を飲む」が加わったぐらいで基本変わっていないようです。最近では373くんやJO-Gくんのらの作品をグループ展としてNOISEと共催したり、フライヤー製作、ヌオーの壁にでっかいふくろう描いたり牛描いたり、なんともいつも楽しそうで見てるこっちもわくわくしてきます。そんな純粋なわくわくから産み落とされたNEW TEE、良いじゃないですか。そういうの、すごく良いじゃないですか。ボディはGILDONです。ハンドプリントになります。 (NEWTONE/住友)____


CLAZY MARKETにも納品しているので、近日中にはそちらもUPされると思います。(店舗にはあります)

よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿