ブログ アーカイブ

えらやっちゃえらやっちゃ



今年もお盆は徳島に帰りました。
なんやかんや未だに毎年、お盆は徳島で過ごしてる。

バスから降りたらもう、えらやっちゃえらやっちゃ



友達や先輩らにも会えたー



やっぱ楽しい!阿波踊り!
いるだけで気分がアガります。

なんか遊ばなきゃもったいない気分になる。
朝まで、えらやっちゃえらやっちゃ。

川にも行った。いやはや清流。念願。
とにもかくにもヤンマーん家の野菜の美味しさに驚愕。ごちそーさま。






夜は再び阿波踊り。



結局二日間とも、みんながやってる屋台のとこでダラダラしてたな笑

最終日は親戚と、えらやっちゃえらやっちゃ。



ばぁちゃん特製の味噌、めんつゆ、たれをゲット。



昔からこのめんつゆでないとソーメン食べたくないのである。
ばぁちゃん、いつもありがとう。


今年も楽しかった。やっぱりお盆は徳島で過ごさないとね〜

よいよいよいよ〜い

0 件のコメント:

コメントを投稿