ブログ アーカイブ

sweet creation 後記

sweet creationも無事終了。
今回の展示は多種多様の個性が入り交じりながら、本当にいい展示になりました。
展示に参加してくれたアーティストの皆さん、3rd Gallery、会場の&'s Gallery、noiseくん、そして足を運んでくれた方々。本当にありがとうございました。

オープニングからクロージングまで本当によく笑って疲れました笑

写真ざっと大量UP!
全体写真。各アーティスト作品写真どうぞ〜〜!













DAICHE

hirokichill


HYANHOI BED



Jerry Flash


Joji Nakamura


kemmy


KT



NAM



noise



soujirou aka DJ discharge

VENE



大井戸 猩猩




UC EAST


0 件のコメント:

コメントを投稿