ブログ アーカイブ

秋の始まり

気がつけば10月も後半戦。

バタバタと夏から秋へ過ごしました。今は徐々に私も秋空のごとく過ごせてきてます。


9月は名古屋東京旅行から始まり、本当にうろうろとさせてもらいました。

3週目は3年ぶり?くらいにチルマウンテンに参加させて頂きました。
野外は本当に久しぶり。キャンパスを忘れてくるっていうアホっぷり。
急遽、旗?の裏面で描くことに。山奥の湿気とポリエステルの生地に唸りながらも楽しく描かせてもらいました。
ももちゃんの作ったあったかーいシチューが美味しすぎた〜思わず2杯食べちゃった!
ゆっくり過ごせず、朝には下山させてもらいました。チルヤマのみんな本当ありがと!

最終週は神戸と福井へ。
神戸はSOULBLOOD。INCIDENTクルーは最高に面白かった!初めて会ったのにすげー笑わせてもらいました。みんなで酒のんでぎゃーっと笑って。あーいうパーティ大好きッス。結構大阪からもみんな来てて、安心ほっこりしながらペイントできました!
朝方のオナさん、マリさんとのゲスい会話はもはや恒例っすね。

大阪までオナカーで送ってもらい、そのままshe luv itカーで福井へ。

行きの車からぎゃーぎゃー喋って寝るの忘れてしまいました。
福井到着。クマくん家で少しだらっとして、HALFのカレー。ここに関しては私頑張ったと思う。からのフラミンゴ。
でCHARCH。みんながリハしてる中、今回の楽しみの一つ「アジキン」へ。
目張りのお母さんがいるお店。メニューやたらとある。いちいち美味い。みんなでわいわい。=最高
本当楽しくってパーティがスタートする前に一足お先に一度潰れてみる。やー日本酒美味しくってね。

で再び会場へ。福井のバンドもかっこよかった!she luv itライブの時はやたらと大島さんにモッシュへいざなわれる。が、やたらと手の長い大島さんが腕をブンブンふってるのを見て思わずよけちゃいました。
転換の時のDJでクマくんがkiller atmosphareかけててアガる。
BREAKfASTのライブ。奈良のPOWER BOMBぶり。激ブチ上がる!
ライブ中のフロアの雰囲気が最高すぎて思わずモッシュしちゃう。でもちっさいからあんま誰にも当たらないのが私。

ライブが終わりDJタイムへ。373くん!
で、私もライブペイント。この日一緒だった急遽福井のペインターWOOKさんと同じキャンバスでやることに。まーいつもながらギャーッと描いて先に終わっちゃうっていう。すみません。写真撮り忘れてるし。
意識が朦朧としながら近くのホルモン屋でひっかける。もう白目。
703さんが「モッシュ輝いてたで」っつってモッシュ賞のSLIタンクトップをそっとくれた。
でみんなと泊まってる旅館へ。大部屋にみんなでふとんひいて寝るスタイル。完全に修学旅行でした。
何故か寝る前にしょーへいさんとテンションあがってきちゃって寝てるケミーくんにちょっかい出したりしてた。コバーンの寝顔見て爆笑したり。ホントすみません笑
朝。陽くんに枕投げされて目覚める。
みんなでコハクアンっていうそば屋さんへ。美味しかった!大根のピリッと感。
焼きサバも甘辛くって一瞬でたいらげる。
この写真気に入ってる(勝手に貼らせてもらいました)

で解散。私は温泉向かうチームに同行。みらくる亭へ。
超よかった。針葉樹林に囲まれた迷路のようなロッジをかいくぐると湯。
女子は私だけだったので一人でポカーンと針葉樹林眺めながらほっこり。雨もしたたるいい樹林!
とにかく福井をこれでもかと堪能し、大阪へ戻る。戻ってからは陽くんの個展のオープニング。ゆるっとみんなでピザ食べながら談話。
久々のシンフクで激辛ラーメン回し食い。久々に辛くて泣いた。陽くんにサラミでしばかれ続ける。カワシマンのいつものエロ話。最後のドミ森も楽しかった。

9月の怒濤のライブペイントツアーが終わり、家へ戻ってからは楽しすぎた思い出に浸って寂死しかけた。アンチスローライフっすわ。


で10月3週目。
約100人の本棚展てのに参加させてもらいました。本棚を作って私はマトリョーシカを。
搬入終わりのかどやでの激アツな呑みは素晴らしかった。

次の日はカリフラワーの周年パーティ。もう6年にもなるとのこと。カリフラワーは大阪出て来てすぐの頃に1年半もレギュラーパーティをやらせてもらって今までダントツでライブペイントもさせてもらってるバー。フライヤーもやらせてもらいました。
描き終わるとカリフラワー前には死体がゴロゴロと。とりあえず店主のヒデオの服の中に氷つっこんどきました。本当おめでとうございます!

次の日は女子モス。いつもお世話になりまくってるフミちゃんのお手伝いとしてお酒を作らせてもらう。SKYFISHくんがゲスト。盛り上がり凄まじかった。まー大阪の先輩方のエネルギーには本当かないません。さすがっす。
スピーカー燃えるっていうアトモスっぽい事件もあったし。面白かった。
朝方の2YANG先生の言葉のシャワー浴びて帰宅。



とにかく、濃い秋の始まり。暑いのか寒いのかまだよく分かんないっす。
それだけ楽しませて貰いました。皆さん本当にありがとうございます。
次は11月11日@大阪KINGKOBRAです。それまで秋感じてみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿