ブログ アーカイブ

this year

気がつけばもう今年もラストスパート。一年のはやさが尋常じゃない。
今年は本当にバラエティにとびまくった一年でした。
ホント面白かった!!飽きないわ~。
色々と楽しい事にも参加できたし、見ることもできた。
その分、家族をはじめ周りの人達にも迷惑をかけたりもしましたが。
今年最初に「今年はもっと全体的にペースをあげていきたい」的なことを書いてたんですが、諸々含め、自分にはないくらいハイペースな一年でした笑

夏までの出来事とか去年の事なのか今年の事なのか分からないくらい。

とにかくライブペイントを後半はしまくった。色んな地方にも行けて超楽しかった!
展示ものいずくんとの二人展、おいどんさんとの公開制作展と面白かった。
制作物も去年から比べて、色んな人と関わって出来る事が増えたのも嬉しい。
遊びにもよく行ったな~。一緒に呑んでくれた人たちお世話になりました。

引越しもしたし、ホント今年は落ち着きのない一年だった。ちょこちょこうろうろとしてすみません。

来年は今年やり残した事をやるのと、まぁあとはマイペースにやっていきたい。
やればやる程、やりたいことや、やらなければならない事が増えていく。きっとずっとそうやってループしていくんですかね。


あ、あとお酒は恐いってのをもっと自分の胸の中に刻印しようと思います。

みなさん、こんな私めですがどうぞ来年も相手してもらえたらありがたいです!
2013は何が起きるのやら。遊ぶぞーーー



ちなみに来年一発目のライブペイントは1/26 LA NINA in KYOTO@京都metroです!
京都で描くの超久々。そしてメトロは何気に初です。

http://www.metro.ne.jp/schedule/2013/01/26/index.html

みなさん良いお年を~

戯言さーせん!

0 件のコメント:

コメントを投稿