ブログ アーカイブ

Si,HELLO展

メトロライブペイントバトル準優勝しました!



あとちょっとの票差で優勝になりませんでしたが、9割以上の人が私のライブペイントを見るのが初めてという中でいい結果が残せて嬉しいです。




次の週は京都PIG&WHISLEにてライブペイント。ペイントバトルを見て来ましたって人が結構いて嬉しかったです。
ENTERくんが描いたあと上から描かせてもらいました。


久々に会えた人もいたので楽しかったです。
今週末は三角公園でペイント。雨予報やけど大丈夫なんかなー?外でやんのめっちゃ久しぶりです。



で、いよいよ来週末からはドローイング展。
本当は去年タムタムカフェでやる予定だったんですが、私情で出来なくなってしまい、やっと一年後に出来る運びになりました。

タムタムカフェのご飯は本当に超絶おいしいんで是非!お酒も結構色んな種類あってユッタリのめまっせ!

11/24のオープニングは東京からKEMMYくん(DMBproduction/Dreadeye/BREAKfAST)がBIG-K名義で来てくれます。あと京都からブラストことmalta。フライヤーではmichioshkaになってますがGxCxとのユニットparasols!で参加してくれることになりました!あと当日の男衆の中で花を添える的なayaちゃんもDJしてくれます。

12/8のクロージングはこちらも東京からseminishukeiの紅一点ELEVENが来てくれます。かなりDJは久しぶりっぽいので是非。去年black smorkerから出たmixでジャケットデザインもさせてもらったYA△MAさんも。しれっと去年店内でいくみ展をさせてくれたmole music店主MITSUKIくん。個人的にもかなり久しぶりなSPINNUTS氏!
個人的にニヤニヤなDJブッキングです。


とにかく楽しみです!展示にむけて新しい作品も作ってますよ〜
個展は実に4年ぶり!是非是非来てくださいまし〜



UC EAST drawing exhibition
"Si,HELLO"

2013.11.24(sun)~2013.12.08(sun)
at tamutamucafe
大阪市中央区日本橋2-8-16

[OPENING PARTY]
19:00 start
DJs
BIG-K(DMBproduction)
malta(innocence.)
parasols!(seminishukei)
aya(void,tilt,MONZA)

[CLOZING PARTY]
19:00 start
ELEVEN(seminishukei)
YA△MA(FOL,PRHYTHM)
MITSUKI(mole music)
SPINNUTS(MONZA)


0 件のコメント:

コメントを投稿