ブログ アーカイブ

SPACY SPACE#12 後記

SPACY SPACE#12無事終了しました!

始まる前はどーなることかと思いましたが本当に楽しく制作できました。

今回はハロウィンが近いってのもあり、仮面を作らせてもらいました!
真っ白の状態を並べたら犬神家の展示みたいでおもろこわかった笑

公開制作に合わせて修正ペンシリーズも3枚描き下ろしました。
あと今までずっと日の目を見ることのなかった数年前のライブペイントの絵の一部も壁にコラージュ。改めて広げて見るとテンションの高さに笑ってしまった。

仮面制作も最初は4日間で間に合うかな〜って思ったけど、思った以上に早く出来てしまった笑
途中で修正ペンシリーズの小さいのを追加もしました。

見に来てくれた人が仮面を試着したり、写真を撮ったりする姿が良くて作ってて楽しかった。

最終日クロージングパーティもDJ陣はやっぱり面白かった。我ながらいいメンツだったなと。ライブペイントはUSTREAM放送をしたので来れなかった人も見てもらえてたら嬉しい。やっぱりorhythmoのライブで絵を描くのは集中できる。

最後にみんなに仮面をつけてもらって記念撮影。いい写真!
終わってからの打ち上げのメガジョッキ地獄とショット祭りで次の日は久しぶりに二日酔いになりました笑 打ち上げもめっちゃ面白かったなー。

今回制作展をしてて、やっぱり絵を描くことが好きなんだな〜と改めて再確認。本当楽しかった!


そして色んな方が来てくれたことが何より。
いつもの友達、久しぶりの友達、初めて会う方々、お世話になった人たち。
たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったです。連日来てくれるツワモノまで!ひとりひとりユックリ喋れなかったのがちょっと心残りですが。本当ありがとうございましたっ!!

写真はこちら→ https://www.facebook.com/uceast/media_set?set=a.614055125307610.1073741825.100001093856290&type=3

で展示作品、Tシャツなども取り扱ってもらってます!
CLAZY MARKET
http://shop.clazymarket.jp/products/list.php?mode=search&category_id=&name=uc+east&search.x=28&search.y=10

EBBTIDE RECORDS
http://ebbtide-records.blogspot.jp


次回は来月の24日から2週間、日本橋tamutamucafeにてドローイング展です。
連続になっちゃいますがまた違った感じの展示になると思うので来てください!



UC EAST drawing exhibition
"Si,HELLO"
2013.11.24(sun)~12.08(sun)
at:tamutamucafe
大阪市中央区日本橋2-18-6
18:00~24:00

opening party
2013.11.24(sun)
19:00~24:00
DJs
BIG-K(DMBproduction)
malta(innocence.)
parasols!
aya(void,tilt,monza)


closing party
2013.12.08(sun)
19:00~24:00
ELEVEN(seminishukei)
YA△MA(FOL,PRHYTHM)
MITSUKI(mole music)
SPINNUTS(MONZA)




0 件のコメント:

コメントを投稿