ブログ アーカイブ

start

この間のECHOESにてのライブペイント。

ナオミさんとのライブペイントは数年ぶりでやっぱ楽しかったです。


いよいよ本日からです

[TWO VISIONS]
2014.4.4-2014.4.10
at:Pulp
13:00-20:00
大阪府大阪市西区南堀江1-14-14-103


私の作品は今回はなんか原点回帰的な感じかな
私的にはね

13時からオープンしてます。
18時からオープニングパーティが始まります!
タイムテーブルはこちら
18:00- APPY
19:00- SOL-G
20:00- DNT
21:00- MITSUKI

そしてFOODとして前回ドローイング展でお世話になったtamutamucafeも参加してくれます。

DJもなかなかレアな組み合わせだと思うので是非おこし下さいませ〜

ちなみに期間中は私は日曜日以外は多少の時間差はありますが在廊予定です。
作品も購入可能です!


約一週間してますのでタイミングで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿