ブログ アーカイブ

APRIL

初夏きました。いい季節で眠い。

TWO VISIONSたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました。
NAOMIさんとの展示はいい刺激になり、もっともっと描かんといかんなとつくづく思いました。展示をやるたび、いつもそう思うけどそうやって思える自分でよかったと思う。

パルプの立地もあり、今回はふらりと来てくれる人がたくさんいて嬉しかったです。

今回の作品の一部をCLAZY MARKETに置いてますのでお立ち寄りの際は是非。

展示が終わり、aatyくん主催のサウナニュージャパンでのパーティでLIVE PAINT

久々の大きいキャンパステンションあがりました。場所もバカンス感あって楽しかった。



NAOMIさんはドイツへ帰っちゃったけどなんだかまたすぐ会えそうな気がする。
また会いにいきます。


5月は諸々参加させてもらいます。
とりあえず今日からスタートするZINE展に参加させてもらってます!
16日まで。たくさん参加してるので楽しみ。



5月後半はのいずくん主催のグループ展。こちらも異種格闘技戦的な。
近郊の方は是非。



5月25日は京都市立芸術大学ギャラリーにてLive Paint Dojo
バトル的なあれです。こんなにもたくさんペインターがいるのか思いまだまだ狭い世界で生きてんな〜と思った。がんばります。


5月31日はWAG IN C@CAULIFLOWERでライブペイント。
久々に会うので楽しみっす。ヤバ女学園〜














0 件のコメント:

コメントを投稿