ブログ アーカイブ

Mube展

3月に個展をします。

ライブペイントを始めて気がつけば今年で10年。私のライブペイントには音楽が必要不可欠で音の流れを意識して今まで描いてきました。
なので今回は展示と並行して期間中の日曜日に一組のアーティストの40分間の演奏に合わせたライブペイントをやろうと思います。CARRE、orhythmo、blahmusik。この三組のアーティストの音楽と自分の絵がどう混ざるのか楽しみです。DJは行松陽介、zodiak、APPYと信頼してる三人!
完全に面白いので見に来てください

展示会場の山本製菓は元おかき工場で去年からギャラリーとして動き出しました。工場をそのまま使った場所の雰囲気に自分の絵をはめ込んでみたくなったので今回お願いさせて頂きました。

”Mube”
今回の展示タイトルであるムベとはアケビ科の植物で私の名前の”郁”という字の由来になっている植物です。
ホントつい最近まで全く知らなかったんですが、”郁”とは【多くの模様が、はっきりとくぎれて、目だつさま。まだらであでやかなさま。盛んなさま】を表してるらしく、意味を知って自分の名前が更に好きになりました。とーちゃん、かーちゃんいい名前つけてくれてありがとう!

個展はかなり久しぶりにやるし、実験的なことをやりたいと思ってるので、今から楽しみでソワソワしてます。来てください!







0 件のコメント:

コメントを投稿