ブログ アーカイブ

Mube後記

個展『Mube』おかげさまで無事終了致しました。

展示が始まる4日前から山本製菓に入り、43点の作品を制作、設営。
展示数も規模も今までにないほど大きかったですが、山本製菓のみんなは寝る間をおしんで一緒に設営をしてくれ、展示がスタートしてからもここはこうかな、こうやると面白いよねとか言って雑談を楽しみながらだんだんと進展していき、結果的に皆で一ヶ月かけて作り上げた展示でした。
そのかいあってか、初めて会う人、遠方から来てくれた人、何度も足を運んでくれる人、と想像を遥かに上回る数の人たちに見て頂き、色んな意見をもらい、一ヶ月間で沢山勉強させてもらえました。

今回、作品の素材、展示方法、そして山本製菓という空間が目で見てもらわないと伝わらない展示だと思っていたので、沢山の人にわざわざ足を運んで見てもらえて嬉しいかぎりです。

ライブペイントも今までやった事のない素材(透明パネル→マジックミラー→和紙)をつかって、CARRE,orhythmo,blahmuzikと一緒にして、自分の思うライブペイントが出来ました。DJの行松陽介,Zodiak,APPYもばっちりの空間作りをしてくれました。
延長した最終日のクロージングもMITSUKI,LOWBAの愛のある選曲にもってかれました。


来てくれた皆さん、宣伝してくれた人たち、出演者各位、ライト制作してくれたマメ、フライヤーや写真をしてくれたヒロキチ、映像撮ってくれた太郎くん、1トンの什器を運んでくれた行松さん、打ち上げでお世話になった赤蜻蛉、、そして山本製菓。
山本製菓という場所に出会えたこと本当に感謝してます。
昇太郎くん、やっちゃん、みかちゃん、ギギ本当にありがとう!
まだ始まったばかりの場所なので今後の動きが楽しみ。

今回、本当に沢山の方に関わって頂いたおかげで私の今作りたかったものをカタチに出来ました。もうほんと感謝しかないです。

本当にありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いします。乾杯しましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿