ブログ アーカイブ

神山は私の第2の故郷(と言いたい)

こないだ日頃の毒素を抜くための神山BBQに行ってきました!
なんっっかお盆終わってもスッキリせんな〜と思ったら、今年BBQはy.s.s後の大所帯BBQとこの日の2回しかしてない。
そりゃ夏が名残惜しいはずじゃわ!考えただけでイラッとする。


ひーくんの相変わらずのキャンプ病(川でしか会えん)
会うたび土色になっていくアキラくん(そろそろ鮎喰川の主になるんちゃうん?)
あたしが積み上げて作った訳分からんオブジェを嬉しそうに崩したスミくん(・・・怒)
毎回、川を大浴場に見させてしまう魔法を使うじゅんちゃん
久保氏の即席コップ(fromNY)
川納めのためにわざわざ帰ってくるみっちょさん(8月は大阪で一回も会ってない)
川BBQバージンを捨てに神山に参戦したけいこちゃん
網戸の網で小魚を異常なほど(約200匹)捕らえるヤンマー(最近の必須アイテムらしい)
「さーそろそろ・・・」やゆう頃にしれっと現れるロボタン
念願のカッパ、念願のセセリ、念願のエリンギ、念願の。。。。


なーーーんかホンマ楽しかったな〜〜〜〜〜〜
やっぱり山と川、食(肉!魚!)、そして友達がいれば何も言う事はないなと。
まぁそれが最上級の贅沢っちゃー贅沢なんですが。

大阪に帰ってきて4日になるけど、もう川行きたい。いちいち行きたい。

秋田町、栄町界隈のあのどーしよーもない空気感も好きやけど、やっぱり徳島は自然!!徳島の自然にはどこにも勝てません!!I need 神山!


来年の夏はくさるほどBBQしたる。川で。

0 件のコメント:

コメントを投稿