ブログ アーカイブ

今週末、オープニングパーティ!!!



先週末の名古屋、だいぶゆるく楽しませて頂きました。

いよいよ来週には個展。

そして今週末は

オープニングパーティです!!!!


初めての主催です。というよりSUMIくんと一緒に共催で!

中学卒業してからは確実に「パーティ」を起点になった生活になっていたので「パーティ」を自分が主催するというのは、かなりデカイ意味があるのです。

個展のオープニングパーティという名目での開催ですが、私の中では個展と同じくらい大きなものなのです。

CROSSBREDは前々から「あたしが個展する際には是非出て下さい」と頼んでて、今回現実になって、初めての徳島ライブです!!!
ノイズという3文字のジャンル一言では片付けられない!!!摩訶不思議宇宙サウンド!!!! ホンマ愛してます☆秋にはセカンドアルバムも出すらしくて今から楽しみなのです。

YABUGARASHIことモンモンさんはDOPPELというライブペイントデュオをしていて、絵がめちゃめちゃかっこいい!こないだのギャラクシーギャラリーでの個展もやばすぎました。DJを聞いたのはめちゃめちゃ最近なんですが、モンゴルの歌唱法の「ホーメイ」を使った独特のDJプレイが忘れられず、今回出てもらうことに!!! 宇宙を彷徨うような感覚に陥ります。


んで梅田「NOON」にて毎月行われているパーティ「DEPTH」からはRhy-s、tagoo、takaaaki!!
今回Steppin’ Aheadというダブステップレーベルから3人の楽曲集がリリースして(今更ながら祝!)それのリリースパーティもかねて徳島に来てくれます!男くさいゴリゴリバッキバキサウンド楽しみす!!


んでCE$氏!!!
こないだ初のMIXCDをリリース(こちらも祝!)!!めちゃかっこよかったす。去年のy.s.sでのハードテクノっぷりもかなり忘れてません。1年ぶりの来徳!!!何が出てくるのか楽しみ!!!!

迎え撃つ徳島からはあたしの大好きな「間違いない」人に出てもらいます!

徳島が誇る島侍AKT THE JN!!!
BUMPで毎月行われてる男臭すぎるイベントGOOD FELLOWSから永遠のB-BOY、MANGROOVE!!!
あたしのフロアでの父を担当する妖精化した40代、TKC!!!
ほんで今回のパーティを8割方やってくれている、釣れない釣りB-BOY、DJ SUMI!!!

と、あたしもライブペイント!

徳島陣のプレイもだいぶ楽しみす。ヒップホップとノイズ。
特にMANGROOVEとTKCの絡みはあたしが今まで徳島のイベントで遊んだ限り、見た事ないんで、どーなることかとw二人ともDJ歴はだいぶなると思うんですが。

当日は個展に先がけてFUNZONEにも絵を展示する予定です!

ヒップホップ、ノイズ、テクノ、ダブステップetc,etc・・・・


是非是非、遊びに来て下さい☆


UC EAST a.k.a IKUMI EXIBITHION「S.I.M展」OPENING PARTY!!!
09.09.19(SAT)
@FUNZONE(
http://funzone.seesaa.net/
START:22:00-
door/2500yen(1d別) with flyer/2000yen(1d別)

-guest live-
CROSSBRED
http://www.myspace.com/crossbrednoise
Rhy-s(DEPTH,steppin`Ahead)
http://www.myspace.com/entertharhys
tagoo(DEPTH,steppin`Ahead)
http://www.myspace.com/tagoo82
takaaaki(DEPTH,steppin`Ahead)
http://www.myspace.com/taka2ki

-guest dj-
YABUGARASHI a.k.a MON(VVV/DOPPEL)
http://www.koutaroooyama.com/
CE$

-djs-
AKT THE JN(SOUND EXPERIENCE)
http://ser-jn.com/
SUMI(Black Chamber/yoursystemsucks)
MANGROOVE(GOOD FELLOWS)
TKC (MOP)

-live paint-
UC EAST

お問い合わせ:uceast_kum@yahoo.co.jp

フライヤーを握りしめてこれば、前売り価格で入れます!フライヤーがチケットみたいなもんなんで。
フライヤーをお持ちでない方は、私まで連絡入れて下さいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿