ブログ アーカイブ

お絵描きキャンBUS

四国公共交通利用促進協議会(名前ながっ)主催のお絵描きバスです。

2007年、2008年と9月20日のバスの日(らしい)のイベントの一環として参加さしてもろてます。今年はこの時期にちょうど個展で出来ないぽいですが。。。

あたしがだいたいの絵を描いてその上に子供たちが付け足して完成!てなヤツです。2007年は手形で花、チョウチョをしてもろて、2008年は魚の顔を描いてもらいました。

なんせ子供たちのパワーがハンパなさすぎる。イベントが朝10時スタートやったんですが、その前にはもう長蛇の列(烈!)。一人、二人やったらワイワイ楽しく遊べますが、ほぼ幼稚園状態。あたしVS約30人の児童。

押し寄せてくる児童の波。喜怒哀楽全開。

てんてこまいとはこの事や!ってひしひし思いました笑

色々とルールの多いお絵描きやったんですが、思った通り関係ない!あたしのライブペイントや比にならんくらいやりたい放題でおもしろかったです!バス会社の偉いさんは青ざめてましたが笑

しかし、みんな身長高い!普通に小学生に紛れてしまいました。小4の子には身長負けてもたし。。


今現在も徳島県内全域で2台ともブイブイ言わしてるみたいです。周りから「見たよ!」っていう情報はちらほら入ってくるんですが、私本人は全く見た事ないやゆう笑

見つけたらご一報お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿