ブログ アーカイブ

S.I.M展後記。


大阪から来てもらった皆さんを無事見送り、家路に着き、そのまま搬入に突入。

思いのほか時間がかかってしまい、搬入が終わって帰るときにはオープン2時間前(笑)

いや〜一人でやるもんちゃうねー。自分の不器用っぷりに愕然。

無事間に合い、11時オープン!と同時に来てくれる人もちらほら!

1階に小さい絵、中2階からはライブペイントの絵、そして今まで描き殴ってきたスケッチブックたち。私の10代のすべてを展示させて頂きました。


photo by satomi shiramomo(thanxxx!)

お祝いのお花もたくさん頂きました!!!!!!!



営業時間が長いから絶対暇やわ〜と思ってましたけど、入れ替わり立ち代わり?で予想以上にたくさんの人が来てくれて、全く暇になることも無く、楽しく過ごせました。


普通に知らんと来た人たちもちゃんと見てくれて、コメントを残してくれたり。(めっちゃギャルの子がフライヤーを持って帰ってくれたんにはアガッた!)

期間中、何回も来てくれる人たちもいたり。

今まで描いたスケッチブックを全て見てくれたり。

久しぶりに会う友達、先輩にも会えたり。

たくさん笑って、たくさん喋って。

年齢層もバラバラで、色んな人たちが来てくれ、すごい充実した個展でした。


2009年は何かカタチに残そう!と決めて、勢いのみで突っ走った個展、OPでしたが、たくさんの人たちに助けられ、いいカタチで残すことが出来ました。

来てくれた方々、手伝ってくれた方々、友達、先輩、家族・・・etc

関わってくれた人たち、本当に感謝しています。本当にありがとうございました!!!!


10代の区切りが出来たんで、20代も爆走しますんで、よろしくお願いしまっす!!

イクミ

0 件のコメント:

コメントを投稿