ブログ アーカイブ

TYO

4月末に久しぶりに東京に遊びにいってきた。
ゆっくり滞在したのは実に2年?ぶり。
いつもタイミングを見計らいすぎてなかなか行けなかったので、今回はホントにもうノリで一週間滞在。

会いたい人たち、行きたかった場所たち、一週間だけでは足りないくらいいっぱいあった。
それでもタイミングがあう限り、あえたので満足。

相変わらず吉祥寺は素敵な街で住んでる人達も変わらず最高でした。もし住むなら絶対あそこがいい。

zineを出展していたno12 galleryにも足を運ぶことが出来たし、そしたらまさかのneck feceのzineがあったし(私のアイドル)、徳島の友達にもちょっとは会えた。
ドミューンは勘違いで行けなかったけど、やっとグラスルーツにも行けた。

rockasenのリリパで初めて千葉にも行けた。
楽しくて、呑みだしてまだ間もないお酒が進み、ベロベロに酔っぱらって、東京駅に着くまでに3回くらい乗り過ごした。

1週間では物足りないくらい楽しませてもらった。
ホントにありがとうございます。


今回会えなかった人たちもおるし、行けなかったとこもある。
なので、またすぐにでも行きたい。

・・・写真とっとけばよかった〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿