ブログ アーカイブ

GW

社会人になって初めてのGW。

今までは特に重要視することもなく勝手にお休みになっとったけど、今回ばかりは違う。

まだ働き出して1週間。仕事量によれば、なくなる可能性もある。

絶 対 ゲ ッ ト し て や る!!

願えば叶うものです。まるっと頂けました。

正直すでに記憶が薄い。
お酒を呑むようになってからは記憶を無くしたことはないものの、薄くなるようになりました。あかーん

金曜日はカリフラワーでテキーラの洗礼にあった。ITOKENさんのDJがすごい気持ち良くて知らぬ間に就寝。起きたら足の裏が真っ黒。ストッキングがビリッビリにやぶけてた。

土曜日は。。。昼間の記憶はなし。寝てタンかな?いやそんなはずはないんやけどな。
夜になって、こないだ卒業した専門学校の友達に会った。みんな別々の道に行ったけど、なんとかそれぞれ楽しくしてるみたい。
アホな話しをして、日付が変わったとこで、あたしはROCKETSへ。
DMFBのライブはさっき終わったと聞き、ガクーンなる。タイミングわりー。
そしてかなり久しぶりNOBUさんのDJを聞きにフロアへ。
やっぱり、間違いなくかっこよくて、あたしを汗だくにさせてくれた。
やっぱパーティで髪をおろしていくのは間違えてるって気づいた。案の定、ぐっちゃんぐっちゃんの女子力ゼロの姿に。

そのあとは談笑。OQ氏の髪をおろした姿を初めてお目にかかる。
で解散。みっちょむーとマクドでホットドックしばいて帰宅。


日曜日は昼間は家でごそごそ。絵描いたり。
夜はサンスイにLarry Hardを見に。初めて聴いたけど、めちゃくちゃ良かった。
聴いた事ある人によると、この日のプレイはかなりFWなカンジやったらしい。
で朝方にテラくんを無理矢理迎えに行く。あの人が聴かんのはいかん気がして。
完全にあきらめモードのテラくんをひこずって(気持ちは、やけど)再入場。
しかし2曲くらいでサラッと終わられる。連れて来てすみませんでした。

そのあと、4人で朝ご飯食べて帰宅。

月曜日は、専門学校の先生2人と元クラスメイトと4人の定例会。
今回は須磨で海を眺めながらのワイン会。
朝11時集合。Larry終わりで帰ったきたのが7時半。
この中途半端な時間があたしをダメにする。
寝ずに行こうとスタンバイ。しかし目を開けるとタイムスリップ10時半。
定例会では毎度ながら遅刻。ホントにすみません。

須磨について太陽の下で乾杯。
ダラダラ〜っとシャンパンでスタート。ゲラゲラ訳の分からん妄想話で盛り上がる。
先生の無茶ぶりを素直に受け入れ実行するクラスメイトに目を伏せる。よく頑張った。
夕方まで海でダラッとして、梅田に戻り「やぐら茶屋」のCMみたいな飲み屋に入って第2ラウンド。
で、カラオケで恒例の昭和歌謡曲祭。これのせいでテンポの早い歌が全く歌えなくなってる。
そして日付変わる頃に解散。
SFPがあったことをてっきり忘れ、帰宅。
あ、就職祝い貰いました。ありがとー!これで起きれるかな〜


で火曜日は、高校の同級生と呑みに。すごい家が近所なんで週2くらいで会ってるけど。
最近は上本町内で呑むことに徹してます。ミナミに行かなくてもいい店はあるのであーる。

明日は映画でも見ようかな。最後のGWやし。

とりあえず堪能。
東京行ったばっかのGWやったので、お財布はすっからかんなり。



0 件のコメント:

コメントを投稿