ブログ アーカイブ

CDジャケアートワーク。今更だけど。


今更なんですが、アップし忘れてたんで。。。すみません〜

今年の頭に発売した『ELEVEN vs BLACKASS「DUBCITY OF CURSE」』のCDジャケットのアートワーク、デザインをやらしてもらいましたのです。


このミックスを聴きながら絵を描いていくと、奥へ奥へ向かっていくカンジになってどっぷりハマり、気づけば0.01mmペンの線を真っ白の紙にぶちまけてました。

今でも絵を描く時に重宝しております。是非。









MASS-HOLEとELEVEN(SEMINISHKEI)によるダブミックス

NUMBER SHOTシリーズ最新作

ART WORKはUC EAST
◆ARTIST : MASS-HOLE&ELEVEN
◆TITLE : DUB CITY OF CORSE
◆FORMAT : CD-R 
◆Cat NO:MNMCD-012 
◆LABEL: MidNightMealRecords
◆PRICE:1260yen(TAX IN)

4月某日、目黒川の桜を始めて見物。
その時、LIL MERCYから「Wrongheaded DUB」
というミックスシーデーを頂きました。

居心地の良い空間にやられて、それを作った
「ELEVEN」という男にひそかに思いを寄せてました。

だが、
実際会ってみると「彼」は「彼女」でした。

徳島でのパーティーでいっしょに遊んだ後、ミックスを作る約束。

時同じく「UC EAST」という、
小柄な体でいかつい絵描きに出会いアートワーク依頼。

1ヶ月後、郵送されたミックスと自作のミックスを「合体」。

ヒスノイズの混じったテープをお越し、
ステージアでクルージン。

その2ヶ月後、ジャケットがJPEGで電送される。
僕の周りは自分の彼女を含め、いかしたガールフレンドが多くて調子良いです。
そんなミックスです。


MASS-HOLE

http://midnightmeal.cart.fc2.com/ca22/37/p-r-s/

0 件のコメント:

コメントを投稿