ブログ アーカイブ

ボードウォーク

jona氏から受け継いだ自転車がついに行方不明になりました。
よく何者かにパンクはされてたんですが、、2年間で10回はパンク修理しました。
あの車輪の太さがイカツくて気に入ってたのにな〜本当に残念。
早く自転車を買わなきゃ。安くていい自転車あれば教えて下さい。

ほんで今週末は3月ぶりに徳島に帰ります〜
大阪勢に便乗します!

新町橋東公園ことボードウォークで徳島のパーティアニマルいけだんのイベント「OPPOSER」です。

ボードウォークとか本当になつかしい。
あたしが中学、高校に通っていたころ、放課後になるととりあえずボードウォークに行く、みたいなサイクルでした。
いつ行っても誰かがいて、約束なんかしなくても、勝手にみんな集まってきて、夜遅くまでうだうだとしてました。
そこで出会った友達、先輩は数知れず、、、

本当になつかしいわー


思い出に浸りながらうだうだ遊びに帰りまーす!

あとcat tomokoが東京から帰ってくるので、久しぶりの猫まんまも楽しみ!




OPPOSER 11.5「ハルノマジック」

2010.5.16. sunday 11:00~sunset

会場:新町橋東公園(入場無料!!!)

普段クラブに行けないキッズやミュージックラバーたちに朗報!
クラブイベント『OPPOSER』がスピーカーと共に外に飛び出し、
野外・白昼の入場無料のイベントを開催。
出演陣も大阪からの[CE$]を筆頭に徳島代表[Akt The Jn]と文句なしの顔揃え。
さらに美味しいフードも販売で楽しさ倍増!さあ、新町橋東公園へGO!

DJ's from KANSAI

CE$
JOE
MITSUKI
SPINNUTS


DJ's from TOKUSHIMA

AKT THE JN
DJ SUMI
HAYASHI
TKC
&
cat food

※雨天中止

0 件のコメント:

コメントを投稿