ブログ アーカイブ

MOMENT



先週末はCE$くん、MITSUKIくん、SPINNUTSくんに便乗して帰徳。
道中はセクハラまがいの会話が炸裂してました。いつもですが。
大爆笑の末、徳島到着。久しぶりの徳島ラーメン→BUMP→次の日にそなえ帰宅。

次の日はボードウォークでパーティ。
天気はどーなるんかなーと思ってたけど、見事に快晴!!あつい!
だらだら友達と喋ったり、散歩したりとかなり自由にゆるく遊べました。
やっぱ外は気持ちいい。健康的やし。

美味しいモノもこれでもかっちゅーくらい食べれたし。
やっぱ魚ですよ。相当美味しかった。

帰りの道中も寝るのかと思いきや、やっぱりセクハラトーク。
笑い死ぬかと思った。楽しい週末でした。


・・・また写真撮るの忘れたやゆう。



ほんで今週末は久しぶりにライブペイントです。




2010.05.22.(SAT)
◇◇◇MOMENT◇◇◇
@CAULIFLOWER
OPEN/21:00 START/22:00
CHARGE/¥1000(WITH 1D)
[GUEST DJs]
MAIKO (ANIMA/地下茎)
COFFEE (BEAUTIFUL SUNDAY)

[DJs]
HARUNA(MOMENT)
YASU (MOMENT)
TERA (MOMENT)

[PAINTING]
DONGURI (MOMENT)
JAJA(BIGBUG)
UC EAST (BIGBUG)

[FOOD]
HAN

フードのハンくんは現役料理人なんで、何が食べれるのか楽しみー!

0 件のコメント:

コメントを投稿