ブログ アーカイブ

THREE LIVE PAINTER



MOMENT楽しかった〜

人口密度高すぎて暑かった笑

ライブペイント久しぶりにした。


なんか今年はものすごいカラフルな気がする。
明るくなった。

最近PCを触ることが多いからアナログな手法に癒された。
ただやっぱ鈍ってる感があったけど。。月イチはしないかんな〜と。

DONGURIくん(左)とJAJAくん(右)。



初めてDONGURIくんのライブペイントを見たけど、良かった。展開が素敵。
JAJAくんも見た事ないテイストで面白かった。


とにかくおもろかった。細かく言いたいけど、なんだか最近、記憶が薄い。
別に酔っぱらってる訳じゃないのに。
なんか最近、早送りのように日常がすぎていて、詳細まで覚えていない。

GWとか2ヶ月くらい前の気分。変なカンジやわー


今週末は2月のBIGBUGに出てくれたDJ濁が再びカリフラワーであるし、(あと何かあったけな?)しわりと遊びにいこー。

0 件のコメント:

コメントを投稿