ブログ アーカイブ

>>>

先週の金曜日、いつもお世話になってるchill mountain主催@NOONでライブペイントさせてもらいましたー

いつも秋に野外で主催してるパーティを屋内へまるっと移動したかんじでした。ゆっるい〜

で、2枚ほどかかせてもらいました。

一枚目。


二枚目。


やっぱり今年に入ってからはカラーがかなりポップになった気がする!
ライブペイントはやっぱり楽しいですな。


ありがとうございました!



で、次の日はSFPのライブに。
ライブまで時間がかなりあったので、それまではダラダラ呑んだり、喋ったり。
4時前にSFP。相変わらず最高に楽しませてもらいました。

日曜はみんなでキングコング前でダラダラっと。とにかく暑かった。
夏のアメ村の暑さは異常。

また遊びすぎた週末になりました。

明日はDEPTHラスト。フラッとNOON行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿