ブログ アーカイブ

holiday

日曜日は徳島の神山町にて川BBQを決行。毎年恒例行事です。

この日あたりまで雨が降ってたんで、いつも以上に川がキレイ!
ダラダラBBQしながら、川に泳いだり。

夏はこういう遊びに限る。楽しかったー。


月曜日になって、朝一に大阪に戻るつもりでしたが、なんせ朝から朝まで遊んだので体が言う事ききませんでした。。

夜になり、ようやく大阪。で、『Mon-archy』に遊びに。
大爆笑。死ぬ程笑いました。
後のお寿司も最高。あそこのおっちゃん、めっちゃ絡んでくる。

次の日仕事とか関係なく朝まで遊んで帰宅。

素敵な3連休でした。


で、今週末はライブペイントです。
chill mountainのパーティ!@NOON!!

是非是非!遊びましょう〜〜

chill mountain presents
“ENJOY YOURSELF”
2010.7.23.(FRI)
open21:00〜chill mourning 大阪茶屋町@noon
adv:2000/door:2500/with 1drink

LIVE/
GASHER(chill mountain/feelback)
DJ/
MAMEZUKA (JAMs/FANTASIA)
YA△MA (newtone records, F*O*L)
YABUGARASHI (vvv/doppel)
GROUND (Chill Mountain/dubnology/feelback)
sakamoto a.k.a大自然 (sublime/meastaring)

-yoshii 9 floor DJ-
SAITO HIDEYUKI
NORIO (record shop rare groove)
COTA (depth)
TOSSY (feelback/クジラウオ/Chill Mountain)
BURAI (TRICKorTRIP)

DECO/
barba (Chill Mountain)
m◎m◎ (Chill Mountain)

LIVE painting/
UC-EAST(BIGBUG!)
前納長武(peer)
SHOP/
甘茶蔓
parampara
++pannalila++
いかれ帽子屋
EMERALD PARKS
すと〜ん。達哉
Mt.chills(mt.chills/mignon/calm)
---&more

0 件のコメント:

コメントを投稿