ブログ アーカイブ

TOKUSHIMA DAY

金曜日、J&Iめっちゃ楽しかった!
いいカンジに酔っ払ってふらふら体揺らして。
汗だくになった。

ほんで日が出てきたくらいに始発で徳島へ。
バスで爆睡やったんで、すぐに徳島着。

とりあえず実家へ帰り、仮眠をとり、今回の目的を果たす。
ラブじぃちゃん、ばぁちゃん!

夜になっていつも通り、秋田町へ繰り出す。
みんな元気そうで安心。結婚式があったらしく、潰れてる知り合いにも多々会うw

日曜日は友達のだいちゃんが修行してる「丸池製麺所」のうどんを食べに。
大盛況!遅い時間にいったにも関わらず、美味しいうどんを食すことができた。

つゆが優しくって優しくって。。。麺もなんかあたしん中でカルチャーショックやった。
そして相変わらず大ちゃんは「大」ちゃんでホッとするわーお願いだからガリガリにはならんといてね。
ありがとう!

ほんで土産を買いに松茂→徳島市中心部。
前の日に酔いどれてたAAO店長にバイバイ言うて、violaでちょっと買い物して、バスに乗り込む。

大阪に戻り、鶴橋で呑んで帰宅。

ホタテ美味しかったー安いし。
徳島だろうが、大阪だろうがするコトは変わりませんw


ただ、やっぱり地元って安心する。
みんなと昔話をするようになってきてる自分にびっくりした。

月日がたつのって早いなー

夏が来たので、頻繁に帰る予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿