ブログ アーカイブ

8月前半。

お盆が過ぎてもう夏も終わりに近づいているような気が。。。
暑いのは苦手ですが、夏は色々と楽しいことが多いので、終わるのはちょっと寂しい。

まぁでもすでに遊び倒して燃え尽きてる感もある。
8月前半は本当によく遊びました。


海にいったり。


NAMくん→あたし→のいずくん→大地くんでライブペイントしてみたり。


次の日の西成でのホルモン鍋→クラッパーも最高でした。


でリリック作成眺めたり。



で、呑んだり呑んだり呑んだり。。。



お盆は徳島に帰省して、毎年恒例の阿波踊り。



懐かしい面々にもたくさん会えてよかった。
パーティでも遊べたし。

楽しみすぎて、大阪に戻るバスに乗り損ねた時は相当焦りましたが笑
でもそのおかげで、神山町でだらーっと出来たので良かったです。

でお盆が明けると、あたしも21歳を迎えました。はやいなー
おめでとう言うてくれた皆さん、いつも遊んでくれてる皆さんありがとうございます!
20歳も激おもしろかったです。一瞬だったけど。
きっと21も楽しいものだと思います。
21歳もよろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿