ブログ アーカイブ

8月9月ペイント

8月、9月のライブペイント!です。


●●0821「BIGBUG」@CAULIFLOWER●●

この日は国際ボーイズ、威力、徳島からGOOD FELLOWSを召喚!
そしてNOISEくんもライブペイントで参加してくれました!
どんちゃん騒ぎな一夜やった!!

NOISEくん。

ずるいくらいかっこいいのやってくれました。


JAJHAくん。

JAJHAワールド全開。アニメーションみたいだと、いつも思う。


で、私は


DEAD!!!!!!!!!!!





●●0923「BIGBUG」@CAILIFLOWER●●

毎度おなじみBIGBUG!!!!


この日はUNIVERSAL INDIANNを招いてのスペシャルーな一夜でした。
JAJHAくん〜TERAくん〜maikoさん〜UNIVERSAL INDIANNさんの流れは最高に気持ちよかった。
ただ、この日は酔いすぎてボロボロやった気がする。記憶薄い。



●●0925「MEMORIZE」@京都village●●

前にウーピーズで一緒やったMADRICEくんのお誘いで参加さしてもらいました。
ペアで前半後半2時間ずつとわけてというのは初めての試みでした!

前半、inoriちゃんxMADRICEくんペア


で後半、konirowくんxUC EAST ペア


2時間セットということで、いつも30分くらいで終わるので最初はどうなることかと思いましたが、楽しかったです!終わった時の抜け殻っぷりは凄かったけど笑 またやりたいなー



最後に調子に乗る私。

0 件のコメント:

コメントを投稿