ブログ アーカイブ

10月ペイント

10月のライブペイント!です。


●●1009「CAULIFLOWER 4TH ANIV!!!」@CAULIFLOWER●●

いつもお世話になってるカリフラワーの4周年パーティでした。
同時に店長ひでお&あきくんバースデー!めでたいめでたい!
写真、キレイにとれてない...orz







相方のJAJHAくんが急遽参加できなくなったので、便乗して2枚!
楽しかった!カリフラワー本当におめでとー!!



●●1016「pnol」@nuooh●●

9月に新しくオープンした本町のnuoohの壁に描かせてもらいました!
壁画言うことで数年ぶりに筆を使うことに!!
けどorythmoのLIVEのおかげで気づけば手で描き始めちゃってました。後にちゃんと使ったけどね。
壁の角っこを使ってのペイントやったんで、写真めっちゃ分かりにくい!ごめんなさい!






この日は色んなパーティが被ってたので、ずーっとうろうろ徘徊してました。
スケートで徘徊してたので、次の日筋肉痛やったのは言うまでもない。。。楽しかった!

壁画は1ヶ月くらいは残ってるので是非nuoohに!次行った時はちゃんと写真に残しておこう。。


●●●●●●●●

で、本日10月ラストのライブペイントです!!サンチャンでやるの初めて!!
是非是非おこし下さいまし!!

●●BLACK OUT●●
2010/10/22 FRI
@sound channel
nOPEN 23:00
DOOR 2000YEN1D

[GUEST DJ]
DJ Masa a.k.a Conomark(GRASSROOTS)
MAMEZUKA(FANTASIA/JAMs)

[DJ]
SOL-G
C◎KE(GADOGADO)
TOSSY(chill mountain/feel back)

[Lighting]
ODA(mind-bending)

[Live paint]
UC EAST(BIGBUG)
naomi takagi

[FOOD]
クジラウオ

0 件のコメント:

コメントを投稿