ブログ アーカイブ

先週

金曜日はsound channelにてライブペイントさしてもらいましたー

久しぶりの黒キャンバス!去年はひたすら黒ばっかやったけど、今年は何気にほとんどしてないんちゃうかなー?
キャンバスの色が違うとのせる色もかわる。同じタッチの絵を描いても雰囲気ちがう。


あと今回一緒やったnaomiさんの絵がすごい素敵やった!すごい好き!
写真では分かりにくいけど、現物はすごい良かったです!


朝方までゆるーく楽しませてもらいました!
マサくんとも久しぶりに喋れてよかったす!(私のしょーもない会話に付き合ってもらいました)



土曜日はMASS-HOLE君とワカさんが大阪に遊びに来てたので、便乗して西成徘徊。
最近西成で遊ぶことが多い気もする。美味しくて安い呑み屋さんがなんせ多い!!

牛すき鍋


かき鍋


両方合わせても1000円ちょっとというびっくりな価格破壊。量も多いし、なんせ美味しい!!!!
店のおばちゃんらのキャラも超最高。通いたい。

他にもホルモンの店やらなんやら色々回って、日が落ちる頃には顔真っ赤なってました笑
いちいち行きたい。ちゅーか近所に欲しい。

んで夜になってアトモスフェーレへ。

のいずくんと二人でライブペイントセッション。何気に初めて!やゆう。(したことあるもん思ってた)
DJはMASS-HOLE & CE$で!

途中、michioshkaが釣ってきてくれたガガネの唐揚げが振る舞われる。美味しかったー!!!

ゆるーくだらだらーとワイワイ。楽しかった。

のいずくんとのライブペイントは壁画やったので、筆を使ってゆるめにやらせてもらいましたー


おもれかったす!!ラーメン食べて帰宅。


日曜日は昼かどやをキメて、MASS-HOLEくん、ワカさんを見送り解散。
MASS-HOLEくん、ワカさん、また是非ー!!!!

その後は、遊びすぎのため撃沈してました笑


おもしろい週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿