ブログ アーカイブ

Near

もう一ヶ月たってますがNear The Sounds後記。


























3日間と短い期間ですが、色々な人たちが来てくれて楽しかったです。
二人共、展示では初めてのデカイサイズの絵を飾らせてもらいました。
私自身は今回すげーPOPな色合いの作品になり自分でびっくりしました。

オープニングは個人的に面白いDJの組み合わせで楽しかったなー
orhythmoとのライブペイントはホント何か乗り移ってんじゃないかなって思うくらい、ペイントしてて面白かったです。
オープニング終わってさあ帰ろうかって時にぞろぞろ人が来たのは笑った

展示期間中もゆるーくみんなと談笑したり。
ちょうど展示中にいてくれたepokスタッフの人が婚姻届の証人の記入をしてた。婚姻届っての初めて見てみんなでウオーってなってた。めでたいっす。

来てくれた人たち、色々と協力してくれたepok、出演してくれた皆さん、本当にありがとうございました。(とっても遅いですが)


あ、あと展示中に販売してたTシャツをNewtone RecordsとClazy Marketに取り扱って頂いてます。是非〜
http://www.newtone-records.com/index2.php?s=UC+EAST&select=all&submit=search

http://shop.clazymarket.jp/products/list.php?name=UC+EAST&search.x=8&search.y=11

0 件のコメント:

コメントを投稿