ブログ アーカイブ

cd jacket

相も変わらず楽しんでます。元気です。

CDジャケットを二点程やらせて頂きました。

8/8にBLACK SMORKER RECORDSから出るya▲maさんのmix CD

cycle / ya▲ma



意図的にとか本当に苦手なので、聴いた感想ってカンジです。
今回のヤマさんのmixは本当意外で、いい意味で裏切ってくれました。
さすがっすとしか言えないです。女性らしく黒い。
いつもは△らしいんですが今回は▲。←聴いたらすごい納得します。
BS初の女性コンピレーション「LA NINA」と同じ8月8日発売です!
予約もできるみたいで是非。
http://blacksmoker.cart.fc2.com/ca300/258/p-r-s/



あといつも何かと(何かと!)世話になってるdub magus from beirutとorhythmoのスプリット音源。近々発売予定らしいです。



killer atomosphare/dub magus from beirut & orhythmo


2曲入りなんですが、一曲目はとにかく怪しいDMFBの音にorhythmoの冷たいnoise。
二曲目は二組の混ざり方がたまらなく素晴らしい20分の曲。(例えとかできない)
なんとも言えない、気持ち良くまとわりついてくるというか。
とにかくね、結構聴いてしまいます。謎の気持ち良さにはまる。夜中に聴くと危ないヤツ。
SFアニメとかで使って欲しい。個人的にですが。笑 多分本人達はそんなこと思ってないと思うし。
私はジャンルとか全然わっかんないし、言葉の表現ホント乏しいので上手く伝えれません。なので聴くのが一番の近道だと思われます。
下記のURLに音源もあがってるので是非。
http://groupersounds.tumblr.com/



二つとも全然違う音楽ですが、共通してかっこいいし、やらせてもらえて正直嬉しい。
いい音楽っていいですな〜
出来上がりが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿