ブログ アーカイブ

お盆初日はBUMP

夏といえば徳島生まれの私からすれば阿波踊り以外のなにものでもない!
お盆に始まり、お盆に終わる。と思ってます。

今年のお盆はsoul sauce Bar BUMPでお盆のスタートをきったろうと。
ゲストは東京からUNIVERSAL INDIANNとOVERALL!!



GOOD FELLOWS
8.12(sun)@soulsauce bar BUMP
withFlyer 2000yen Door2500yen
start23:00-GOODMORNING

GUEST DJs
UNIVERSAL INDIANN(family tree/NRBKJ)
OVERALL(seminishukei)

DJs
zakiaqilla
mangroove
ROBOTAN


※UNIVERSAL INDIANN profile※
20世紀末に体験した数々のD.I.Y partyに触発されDJをスタート。
D.I.Y party crew "NHC"の一員として千葉の牧場、銀行跡地、工場、倉庫から時にはレストラン、そして地上では飽き足らず船上までをもFLOORに変え、既存のclubでは
飽き足りないparty animal達を熱狂の渦に巻き込む。
現在は東高円寺の人間交差点"GRASSROOTS"の名物party"濡れ牧場"を根城に"SUN" "FLOWER OF LIFE""FUTURE TERROR"などいった日本を代表する最重要パーティの数々でプレイ中。
そして自身のレーベルより6枚のMIX-CDをリリースし、そのジャンルレスな選曲と
スムースなMIXにより幅広い層に支持されている


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コトの始まりは今年はじめのUNIVERSAL INDIANNのプレイ。
いつものごとくフロアで踊ってると、もう楽しくって仕方なくて。
知らん間に踊らせてくれるDJプレイに心奪われまくり。
何故か頭の中でパーティのブッキングをぐるぐると考えしまい。ピーンときた。
「UNIVERSAL INDIANNとOVERALLってめちゃくちゃ面白いんじゃないか!?」
それに気づき、一人ものすごくテンションがあがってしまい、どうにか実現したくってしたくって。
で、徳島のDJは一番信頼しているGOOD FELLOWSとROBOTAN。

まちがいないっしょ、これ!キャー!やばい!

ってなったのが始まり。で、みんなに我が儘を言って実現させてもらいました。
私はDJじゃないし、音楽のこともほとんど分からんけど、このメンツは絶対楽しませてくれるなーと。

ただ本気で遊びたい一心。いつもだけど。いやー絶対面白いでしょ。
どのDJも本当にかっこいいから。もうホントに聴いて欲しいです。

著名なアーティストを追っかけるのもいいと思うけど、もっと身近にもいい音楽は転がってると思う。
お酒呑んで音楽聴いてみんなでアホな話してって最高でしょ。コトはシンプルっす。
知らない音楽でもかっこいいもんはかっこいい。

んー。とりあえず
言葉にできない!!(小田る)

徳島の人だけじゃなく色んな人に体験してほしいです。

楽しんでほしいっす。つーか一緒にあそびたい

無駄に熱くなってしまいました。すみません


0 件のコメント:

コメントを投稿