ブログ アーカイブ

GOODFELLOWS後記

お盆は最高に楽しかった。

前日11日に徳島に到着。みんなで佐古にある『希りん』でご飯。
友達のお店で、私はオープンして初めて行ったのだけど噂通り、間違いない美味しさでした。
ついつい日本酒飲んじゃったり。来てくれたみんなも大満足の様子で嬉しい限り。
勢いづいちゃって結局、友達の家で次の日の朝まで呑んじゃう始末。
もー面白すぎてお腹いたかった!前日ですでにフルスイング。

12日お昼はみんなでやまきょうのラーメンを頂き、その後夕方から『おいなはれ』
おいなの天むすは相変わらずホント美味しい。いつも朝に来るからすごい変なカンジだったけど笑
阿波踊りも堪能。一日目ということもあり、踊り子さん達も熱入ってる!→影響される。
去年逃した苔作連もばっちり!いや〜最高以外何者でもない。なんか毎年グレードアップしてるし。奴踊りが最終ブレイクダンスになってたし。
そして
23時、GOODFELLOWSスタート!!
懐かしい顔ぶれや遠方からの方もぞくぞく現れ終始、談笑。
ROBOTAN気持ち良さそうにDJしてたな〜。DEEP HOUSEマシーンロボタソええ顔!
でzakiaqillaとmangrooveのGOOD FELLOWS B2Bへ。
だんだんとフロアが動物園と化していく。そしてテキーラの嵐をば。
フロアが汗臭くなってきたところでUNIVERSAL INDIANNへ!!
はい。ここから楽しすぎて記憶欠落してます。すみません。
周りの情報によるとかなり盛り上がってたらしいです。みんなも私も。
気がつくとOVERALLへ交代。バッチリっすバッチリすぎました。
ついつい蘇っちゃいましたもん。
フロアにいるみんなすんごい良い顔してて、それにつられて私もほっぺた痛くなるくらい笑っちゃいました。

最後はみんなにB2Bをしてもらい、終了。

いやほんと最高すぎてびっくりした。理想的なフロアでした。

私はとにかくみんなの優しさに甘えまくって、遊んじゃいました。
ま〜完全にフロアMVPはもらったよ!笑 一番楽しんじゃいました!
次の日の二日酔いのエグさは今年一だったけど笑


出演してくれたDJの皆さん、BUMP、各地から来てくれたお客さん、マジでありがとうございました。
始まりはホント私のわがままで、出演者や店やみんなにかなり協力してもらって、お客さんも来てくれて。ありがたい以外の何ものでもありませんよ。ホント。
是非皆さんまた遊びましょう!














※写真はマメカメラより



0 件のコメント:

コメントを投稿