ブログ アーカイブ

spacy space後記

8/16~20の4日間Galaxy Garellyで公開制作。

初日は私ブッキングのオープニングパーティ。いつもお世話になってるみんなにDJをしてもらいました!私はorhythmoとの1時間セットでライブペイント。

当日、誕生日をサプライズで祝ってもらいました!ホントみんなありがとー!




一日違いのダブ山田氏も一緒に!
無事23歳を展示でスタートして、みんなとワイワイと。ホント嬉しい◎

初日を終え、2日目は記録的大雨。おいどんさんとたまに談笑しながらのんびりと。
3日目も友達がちらほら来たりして、のんびりわいわい。

最終日はおいどんさんブッキングのクロージングパーティ。たくさんの人が来てくれました!おいどんさんはクロージングスタートと共に絵も完成!私はそれまでゆっくりしすぎたので口を封印させてひたすら4日目は描いてました。


今回4日間制作とまたライブペイントとは違ったスタンスで「描いてるところを展示」という初めての試みで色々再確認!勉強になりやした!まだまだっす。

そしておいどんさんと一緒に制作して本当によかったと。ここまで真逆のスタイルで一緒の空間でやるってのは面白いなと。おいどんさんの絵に対する気持ちも背中から滲み出てて本当素晴らしかった。


またいつかリベンジしたいす。


































0 件のコメント:

コメントを投稿