ブログ アーカイブ

TYO DIARY

東京に行ってきました。(今年行き過ぎやけど)
名古屋のMETHOD MOTELに遊びに行って、そのまま東京へダーイブ。
夏休み。

友達に会ったり、展示見に行ったり。
のんび〜り過ごす。
金曜はLA NINAリリパ。久しぶりの先輩方に会ってわいわいと。女子がやたらと多いパーティでなんか不思議でした。最終的にデロデロに酔って六本木彷徨ってしまった。

土曜は昼間、お台場でやってたJUSTIS PARKへ遊びに。
一発目からPAYBACK BOYS。二週連続!
二日酔いからのCxPxSくらいすぎた・・・
HIRATUKA DECORDERよかった〜
もっと万全の状態で遊びたかった・・・





YA▲MAさんのリリパ。

グラスルーツでペイントさせてもらいました。
人パンッパンの大盛況!熱気熱気〜
いつもと違って絵の具じゃなしに、パステルで描かせてもらいました。




いつものごとく帰り際はバタバタでした笑
楽しかった〜

滞在中に夏休み絵日記ZINE「Dizzy & Slow」を作りました。
めまぐるしい日常をおさめました。
下高井戸TRASMUND、横浜・綱島FEEVER BUGに取り扱って頂いております。
一冊500円。よかったら〜
TRASMUND blog http://ameblo.jp/saydietomorrow/
FEEVER BUG HP  http://feeverbug.com/










0 件のコメント:

コメントを投稿