ブログ アーカイブ

そろそろNov.

ブログ更新しすぎってね。知ってる人は察してくれると思います。
風邪のニオイがする。。。ざわついてます。今季風邪めっちゃひくわ〜
毎年エセインフルエンザにはかかっても風邪はほとんどひかなかったのに。
免疫力あげてかなきゃな〜not寝込み。寝るのあきたし。
冬は嫌いかも。ま、夏になると夏が嫌いってゆーんだけど。そんなもん。
でも比較的テンション下がるし、動く気力そがれるのでやっぱ冬の方が苦手だな。
早く来年ならんかな〜来年の夏とか全く想像できんけど。

↑こーゆー内容ブログっぽい!うんうん。

てか冬を越す前にまだ秋がある。ご飯が美味しい季節。こないだSGRファミリーの昼ご飯に招いてもらって実は秋が旬らしいハモと白子の鍋食べて感動した。美味しいもの食べれるって本当幸せ。
けど食べる以外にも楽しいことが11月も盛りだくさん。
やーありがたいっす。体なまらずにすみそう!

11月11日は急遽、大阪KINGCOBRAでLIVE PAINTさせてもらうことになりました。
しょーへいさんいつもホントありがとです!超楽しみなメンツ!!!間違いないす〜
前日の10日はAでSEMINISHUKEI x MOBBINHOOD PARTYもあるらしいですよ〜◎わーい!

2012/11/10.(sat)
 SEMINISHUKEI x MOBBINHOOD
 @ atmosphare charge¥500 
-dj- 
BUSHMIND 
HIGHSCHOOL
OVERALL
BISON
OoshimaShigeru
MICHIOSHKA
CE$



2012/11/11(sun)

ARTIST LINE IN DA PUNK UTOPIA DESTROY DOOR
@KINGCOBRA SQUAT

[LIVE]

BREAKfAST
PAYBACK BOYS
BURNING SIGN
MASTERPEACE
she luv it
ALLNIGHT LONGERS
SCREWBALL
HARDCORE DUDE
[DJ]
DNT(POWOW/F.O.L)
MALTA(innocence)
TOMOYUKI TATENO(innocence/悦楽共犯者/pulse)
PARASOLS!(SEMINISHUKEI)
JC ON THE NIGHTCLUB(SEMINISHUKEI)
DJ威力
DR.GR
[LIVE PAINT]
UC EAST
and more.




11/24は長野・松本!
ASAMAさんとMedullaのMASSHOLEくんのユニット「ASAMASSHOLE」のリリースパーティでLIVE PAINTっす。
普通にそろそろ遊びに行きたいな〜と思ってた矢先だったので超上がりました!
やっぱ野沢菜?そば?何食べよう!お土産どうしよう!ワクワク〜!マスくんありがとうです!
Tee-$hort氏も来日!(てカンジでいいのかな?)本人いわく私は女Tee(声が、と思う)らしいので、そこらへんも楽しみっす。



ASAMASSHOLE NEW MIX CD RELEASE PARTY
[de-TOUR]
@matsumoto sonic (lounge space)
 1500YEN+1D 22:00
 ■GUEST LIVE PAINT■
UC EAST
373
■GUEST DJ■
TEE-$HORT(MID NIGHT MEAL RECORDS)
■DJs■
ASAMASSHOLE(DJ ASAMA+MASS-HOLE)
IK
Jr.
TETRA
ASAMOAN(RAW SUN refugee camp)
INFO



てことで11月も色んな人に会えそうなので嬉しいです!
あ〜早く遊びたい・・・カレンダー眺めちゃうってね〜
風邪にはジキニン!






0 件のコメント:

コメントを投稿