ブログ アーカイブ

ELEVEN TRIP

11月もよく遊びました!

11月10日はSEMINISHUKEI x MOBBIN HOODで少しお手伝い。スダチとフィッシュカツを皆に嗜んでもらう。バーカンから眺めてると皆が楽しそうで羨ましくなり、途中から普通に呑み出す。謎に追い上げようとしたのは多分羨ましかったんだと思います。あんま覚えてないけどホント楽しかったです。すみません。

次の日はキングコブラでLINE DA UTOPIA。
前日呑みすぎて昼間に行ったこじゃれたカフェのランチが全く食べれなかった。
she luv it、PAYBACK BOYSのライブをチラ見しつつ、そわそわしながらペイント。なんか終始そわそわしてた。

で描き終わって皆でわいわいと。ファミマ前がひどすぎた笑
ショウジさんノリくんの夫婦漫才の後の散らかりっぷりがすごすぎた。
BREAKfASTのライブも堪能し、無事終了〜
東心斎橋のじねんに行くと人がいっぱいだったので久しぶりに鰻谷の方のじねんへ。
MON-ARCHYがストンプで毎月してた時はよく行ってたので、寿司職人の人達も覚えててくれた笑
うなぎバターはやっぱ美味しい!ヨリ君とフミちゃんたちのex大阪話を聞いて爆笑したり。やっぱ大阪面白い。
そのあとBfチームのいるシンフクへ。もうすでにみんな一仕事終えてたカンジでした。
この間食べた時は辛すぎて泣いた激辛ラーメンが何故か全然食べれて自分の味覚が遂に崩壊したんだなと確信。
結局最後まで残ってたな〜楽しかった。遊びすぎて次の日から全身筋肉痛でした。


次の週は友達のイケダンともちゃんのお店「bar txaraparta」のプレとオープニング!
プレオープンでは東京から山辺さんQさんカエさんが来徳〜。Qさんがバーカンに入ってたからホントグラスルーツってカンジでした笑 ちょろっとしかいれなくて残念だったけど楽しかった!

 
で週末はDNTとShhhh!!遊びにきたヒロキチルをピックして呑みにいこうとしたら彷徨うカマちゃん発見。ピックして瞬間呑み。
そのあと、この日の為に帰って来たCAT LISA、じゅんちゃん、ジャッキー、たみとと合流。リサちゃんサプライズを数週間前から計画してたのに、情報が漏れバレッバレでチャラパる。最高音響のシステムが素晴らしい。ホントいいトコロが徳島に出来て嬉しい。金子くんにすすめられた「スノードロップ」ってお酒すごい美味しかった。朝になりみんなでソウルフード「やま」のうどんを食べて、終了。楽しすぎてなかなか寝れなかった。


11月23日。次の日の松本行きのバスに乗るため前乗りして大阪へ。
味園チラ寄りして、ナミノハナモールですごい重いかっこいいテクノを聞いてブチあがる。やーテクノ聴きたいホント。たろーくんの新しい髪型が金太郎みたいで笑った。木村カエラみたいにっていう注文をしたってのはホントですか?
そのあとAに。イノセンス。カリフラワーも行ったり来たりしながら、朝を迎える。何気にインベさんと威力と騒いでた。
松本行きのバス乗る前に銭湯でサッパリ。でそのままライドン。

24日の昼すぎに松本到着。マスくんワカさんが迎えに来てくれてそのままトンカツを食べに。店の雰囲気がすごい良かった。量めっちゃあったし。

マスくん家でグダってると373くんASAMAさん到着。でそのあとTEEさんや松本チームとも合流。
夕方になり呑み会スタート。松本のイカした立ち飲み屋(1オーダー制)お酒がびっくりするぐらい安い。asama先生と響の値段の安さにキャッキャする。最近ハマってる日本酒イン〜。やっぱ地方に来たら地酒呑みたいすよね。信濃のなんちゃらっての美味しかった。

続きまして、バーデンバーデンっていうドイツビールのお店へ。ビールはあんま呑めないんですが黒ビールって美味しいんだなって確認。ソーセージんまかった。

結構すでに酔っぱらってたけど、なんとか会場のsonicへイン。

少し休憩させてもらってTEE-$HORTのトロったDJを堪能。赤いパーカーが眩しい!
休憩してる時にまさかのマスくんバースデーお祝いを逃すっていうホントダサイ私。ホントおめでとうございます!
その後私と373先輩はLIVE PAINT!373くんはデッキにde-tourを。私は相変わらずよく分かんないものを。

描き終わった頃にASAMASSHOLE!!!! ASAMA先生のファーTEEは昔BIGBUGにDJ濁で出てもらった以来。色々思い出す。マスくんのニヤリエロリDJ。トロっとろす。

TEEさんとテキーラ交換とかしたりしていいカンジになって松本パトロール。なんとなく良さそうな居酒屋イン。30年ぶりに松本に帰って来たっていうおっちゃんと仲良くなり、一緒に楽しく呑ませていただいた。

パトロールから帰って来て楽屋でダラってるとマスくんが「あれ?」と。まさかのヒモパン(エロいスケスケの)!!丁度前日にTEEさんがツイッターで「トロトロという設定なのでショーツの替えを持って来て下さい」的なツイートをしてたので、みんなでブチあがる。とある人の松本のお土産にということで事態は収束。

のらりくらりしてたら無事終了。ホントあっというまだった。


次の日はみんなで穂高に蕎麦。道中ボーッと外の景色を眺める。私の地元と違って山が高い分、傾斜がなめらかで山に向かってるというより森に入って行く気分になった。すごい綺麗。山に雪が積もってたりして、雪を見慣れてない私は実は終始テンションあがってた。




そば処くるまや到着。人気店らしくすごい人並んでるけど、それでもいつもよりはマシらしい。名物の「気狂い蕎麦」を注文。

で、でかい・・・。皆でつつき合いながら食す。う・・・美味い〜〜〜〜!!!水なんかな?なんなんかな?このちゅるっと感。のどごし鬼でした。ワサビも本ワサビだからガンガン足しても美味い!雪解け水、あなどれないっすね〜。天ぷら、山菜・・・とひたすら堪能〜。ここは何度も足を運ぶリストに追加ですね。
帰り道、野生の猿の寄り合いに遭遇。野生とは思えないくらいいっぱいいた。


とにかく堪能しまくった松本。いやほんと最高すぎた。。。名残惜しみつつみんなと別れ、私はそのまま東京へイン〜。

久しぶりの友達と会合したり、展示を見に行ったり、新しくなったタワーブックスに行ったり、呑みにいったりと一日ちょっとしかいなかった割には結構遊んだ。笑
弾丸だったからあんま色んな人に会う事は出来なかったけどなんだかんだ凄い世話してもらいました!ホントありがとー!

ホント今年はよく東京に行ったな〜。去年は2回くらいしか行かなかったのに。行き過ぎた!とりあえず今年は東京納め。
帰りは新幹線経由の予定だったけど、途中で飛行機に変更。10年ぶりくらいの飛行機。まさかの空港であべちゃんに遭遇。しかも同じ便。ホント最近移動中に色んな人に出くわす。一人キャッキャしながら搭乗。離陸の時のテンションったらもう!一人だからテンションのぶつけどころがなかった。だんだん離れて行く日本列島を見ながら、ホントに私はどこに住んでるんだろうと疑問に思いました。飛行機ハマりそう〜〜!!



今月も弾丸うろうろツアー終了。最近だいぶ移動にも慣れてきました。昔から旅行好きだけど、こうやってライブペイントでうろうろさせてもらえるのホント嬉しすぎる。

来月は福岡。また飛行機乗れるー!まだまだ遊ばせてもらいやす!






0 件のコメント:

コメントを投稿