ブログ アーカイブ

last mouth2012

2012もそろそろ終わりを迎えるっぽいですよ!

今週末は大阪で友達のfumijoeのパーティがありまっせ!間違いないですね。
遊びに行きたい!!!行けない!!泣 大阪近郊の皆さん是非。なかなか関西ではないメンツだと思いますよ!!行けない私を哀れんで下さい。



で私は12月は福岡2DAYZ!!!!一年半ぶりの福岡!
去年は夏に行ったから冬の福岡は初めて。わくわく〜

12月15日は福岡は糸島のスケートパークPFK主催のイベントで描きます〜!
LIVEやらDJやら展示やらペイントやらと東京福岡大阪と。何やら凄そうです・・・

2012 12/15
PFKpresents TREND KILL
at 六本松ハートストリングススタジオ
19:30スタート チケット1000円
●5F live space
斜陽+LEE/seismic charge/BIAS FRAME/nerd/TZEETZEE+擘/THE FUNKYS
●4F art space
fromOSK
ヨコウチフミヒコ/林 芽々人 aka. MEMENTO/大西大/fumijoe/GOS/AKME/UC EAST
fromTYO
大柴祐介/toshiki
from福岡
1z3/sak/POP0COPY/PFK honda/ipera/nuttsponchon
●DJs
DJ 誤答/DJ K
support my dude
support all friends
support your sick
support by PFK


16日は福岡KIETH FLACKで描きます!

こちらも名古屋からゲスト来たりとなんだか豪華!
去年EYECON@BASEで一緒だった皆とも久々会えるから楽しみ!



BORDER LINE SPECIAL -10th Over the border-
12.16(SUN)at.KIETH FLACK 17:00 STARTADV:2500YEN 1DRINK ORDER
DAY:3000YEN 1DRINK ORDER

●SPECIAL GUEST ARTISTWASHIO TOMOYUKI from NAGOYA●GUEST DJ
UK(SMALL PACKEGE) from NAGOYA
MANTIS(3rd STONE)
●GUEST PAINTER
UC EAST from OSAKA
●GUEST BOOTH
R.T.M. from NAGOYA
5656WORKINGS from NAGOYA●DJ
CHAF(SMOKIN EKS TENSION)
CHIHARU(Break Neck)p.co(instant RUN-RUN)SHIGESHINICHIRO ABECHAI(BORDER LINE)●VJ
UZUKI(10100lab)
市川茂生●LIVE PAINT
WITNESS
WOK22(mono adapter.)
RYOHEI(DEFENSIVE RE CYCLE)



年末はコレ!!毎年恒例らしいです。今回フライヤーやらせてもらいました!
作ったフライヤーはかなり気持ち悪いけど、イベントの内容は本当最高だと思います!
松本は是非一度行った方がいいかと。蕎麦食べて欲しい〜!







12月はイベント盛り沢山ですね!
毎年怒濤のごとく過ぎて行きます!サンタのへったくれもありゃしない・・・
私が小学校低学年の時サンタさんがいないというのは分かっていたけど、まだにわかに信じたくて、今年は何だろうとワクワクしてました。
クリスマス少し前の日曜日。そごうで母親とご飯を食べてたらいきなり「もう(サンタとかおらんの)分かっとんだろ?」とえらくドヤ顔でカミングアウトされ、儚い夢をこれでもかとブチ壊された記憶があります。絶句してる私をよそに「(プレゼント)何がええん?」と言われその日のうちにプレゼントを買ってもらい、この年のクリスマスは何のワクワクもなく過ぎて行きました。
最近になってその話を母親にすると全く覚えてないらしく「そんなひどいことせーへんよ!」とのコトでした。さすがっす、おかん! 世のお父さんお母さん、気をつけてね!

あとサンタさん!私今年はデジタルカメラが欲しいです!(切に)
皆さん良い年末を〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿