ブログ アーカイブ

PFK//border line//

 
福岡に行ってきました!

飛行機でぴゅーんと。飛行機最高すね。ホント楽しい!

着くと福岡は雨。ホント雨女です。いつも雨。
fumijoe、GOSくんと合流しZINEを作ったりして、福岡のタトゥーショップamitabha tatooへお邪魔する。可愛いタトゥーのデザイン画がいっぱいあって楽しかった!

そのあとPFKのイベントがしてある六本松へ。
スタジオだったんですけど、4Fがアートスペース&DJ、5Fがライブスペースと狭いながらに面白い空間。今回みたいな形でやるのは初めてとのこと。

大阪の人たちと合流し、準備が終わり、近所にある焼肉屋へ。
焼肉むちゃ美味しかった~。関西弁炸裂で喋ってると隣の人らが福岡在住の豊中の人らしく、なんか喜んでくれた笑 こーゆうの楽しい。

ここは次回いってみよう・・・

戻ってからライブペイント。丁度ライブしてて調子よく描けました。

今回はパステルで。最近パステルで描くの好き。

いろんな人たちと面白い話ができて嬉しい。スケーターだったり絵描きだったり。
人を呼びにライブスペースの方に行ったら、みんなフルモッシュ中。入れるかな~とそろりと行ってみると主催の本田君に見つかり、何故かフルモッシュの中に何度も飛び込ませられる笑 本田君のそーゆうとこ嫌いじゃないっす!
あの最後のバンドかっこよかったな~。みんなもいい顔しながら暴れまくってた。

スケートの写真とかも展示してて格好よかった。いい写真。
大西くんの泥酔っぷりが激しくて笑った。


無事、イベントが終了し、私は次の日のborder lineチームと合流。

丁度みんな水炊きを食べ終わった所でした。残念。次回こそ食べよう。

ラーメン食べたり。ラーメン超美味しい。やっぱとんこつイイネ!

分散したみんなとまた合流しそのあと大勢でバーで呑み直す。
そのあと近くのクラブに寄るとFREEZくんやNABくんに久々に再会してアガる。
BASEまた行きたいな~~
で朝まで呑んでとりあえず一日目終了。
(正直この日は動きが多すぎてあんまり覚えてない)

数時間後に起床。名古屋チームと合流し、みんなで主催のチャイくんの働いてるお店でランチ。
画材を買いに行ったりしたあと、会場のKIETH FLACKへ。建物がいい。
用意が終わり、ホテルで仮眠。
起きて戻ると、ソッコーでテキーラ。寝起きでテキーラ飲んだの初めてです笑
ホント福岡の人達は呑む。前回も思ったけど。あたしが戻ったときにはすでにテキーラ二本開いてたらしい。(PM19:00)さすがっす!
ライブペイント前にも関わらずショットが飛び交う飛び交う。みんなでワイワイと。

であっという間にライブペイントの時間。今回は福岡のDJ p.coちゃんとの一時間セット。
キャンバスがすげー描きやすかった。サイズといい、材質といいバッチリ!楽しかった。


私の後にWASHIOさんがペイント。途中途中の日記的な文が面白かった。
名古屋チームの物販も超よかった。バンダナ思わず購入!
ペイントが終わってからも引き続きショットショットショット・・・ホントよく呑んだ~福岡の人達はモンスターすね。

EYECONメンバーの人達や前日に会った人達、前回お世話になった人が結構みんな来てくれてすげー嬉しかったっす。福岡はいい人ばっかり。

無事終了。みんなで恒例の集合写真!今回、名古屋チームとずっと一緒に行動させてもらったんですが、事あるごとに集合写真をとってた。人生で一番撮ったかも笑


終わってから前回いけなかった居酒屋?やまちゃんへ。明太子やらタンやらゴマブリやら出てくるもの出てくるものいちいち美味しかったー!ラーメンも再び食べる。


そのあと再びバーで呑み直す。私はさすがに潰れましたが。

ホテルへ帰ると即死亡。ホントよく遊んだ~

チェックアウトをして、みんなで大福というお店でうどんとカツ丼。カツ丼マジで一番好きかも!いちいち食べたい。嬉しい~

で空港へ行き、名古屋チームとお別れ。の前に最後の集合写真!
バタバタと見送りが完了し、時間まで余裕ぶっこいてお土産とか買ってたら、CAの人とか焦りながら迎えにきてもらっちゃった。ホント最後まで迷惑かけちゃう私。帰りバタバタなのはホントデフォルトですね。

飛行機でぴゅーんと。いやー飛行機ホント最高。


関空で再びfumijoeとgosくんと合流。同じ飛行機でした。二人とも満喫したみたいでよかった。


PFKクルー、主催の本田くん、ハートストリングで会った皆さん、
borderlineチーム、主催のチャイくん、名古屋の皆さん、キースで会った皆さん
本当ありがとうございました!福岡本当最高です。住みたい!
また是非遊びに行かせてもらいまーす!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿