ブログ アーカイブ

first month

年が明けてからも正月感を感じることもあまりなく、ひたすらバタバタしてました。
嫌いじゃない。

東京に遊びに行きました。去年から行きすぎてる感もあるけど。ホントここ一年で元々軽いフットワークが更にふわってきてます。
久々に美術館とやらに行きたくなったのでブリヂストン美術館にいってきました。
ホント素晴らしすぎました。常設展の館長さんが好きで集めた感のあるセレクトと企画展のセンス。すこぶる著名な画家の絵を見るのも久しぶりだったのですごい刺激的でした。やっぱすげーなと。

NEWDECADEは相変わらず最高でした。NORTRIUS KNZZ最高。久しぶりに見れてよかった。

最終土曜日は京都メトロにてペイント。全出演者オール女子!
出演者の低身長率の高さに笑いました。ペインターに至っては三人の中で私が一番背が高いってゆう奇跡。目線が下に行くってのレアい。

クロスブレッド久々でしたが、最高。さすが的な。
その後、ライブペイント。
画材をガラリと変えたので楽しかった。

でkleptmaniac,RUMI,MARIAライブ。この時の人のパンッパンさ異常でした笑
結構早い時間からすでにいっぱいでしたが。潰れてる人たちが早い時間から多かったなー

終わってya△maさんDJの時に描いたキャンバスを解体し、裏返してもう一度ペイント。
 
白と思いきや黄色だった笑。ライブペイントあるある。
楽しかった。画材が変わると絵も変わる。

結構意外な人に会ったり、わざわざ見にきてくれた人とかもいて、嬉しかったな~

今年の描き初めとしてはいいスタート切れました。
またあそびましょー

↓photo(thx)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿