ブログ アーカイブ

for My bro,from Your bro.

血は繋がってなくても、一生兄弟だと思ってるよ。

きっとスミくんが一番悔しいはず。悔やみきれない。
亡くなる日の朝まで息子自慢メールを送ってくる親バカなスミくんは本当素晴らしい父親。
まさかあれが最期だと思わなかった。まだまだ色々したいこと話したいこと沢山ありすぎる。
過去なんかにしたくない。まだ全然理解できないけど・・・
またdlah dlahしたいな。スミくんのDJでペイントするのが大好きやから。
釣りしながらひとちゃん、はるあき見守ってよ!それ、イル~っつって。

安らかに眠ってください。いつもむちゃくちゃ早い時間から寝てたけど笑

大好き以上に大好きやよ。ずっとずっと私のお兄ちゃんでいてね。


 
 
 



 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 


 
1979.06.07~2013.01.29
rest in peace,DJ SUMI
for My bro.
from your bro.
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿