ブログ アーカイブ

fuera regulacion

2月はザサーっと流れ去っていった。あったのかなかったのか。
最終週末はLine in da Utopiaに。atmosphare5周年本当おめでとうございます!!
相変わらずの激しい大阪の友達たちとの地獄の打ち上げ。毎日こんなだったのかと思うと笑える。
 
今週末はそんな大阪のatmosphare店主しょーへいさんことorhythmoといつも美味しいご飯をおすそ分けしてくれる元近所の釣り兄さんooshima shigeruと徳島のフロアの父TKCと一緒にチャラパルタでやります!!
 
徳島でのライブペイントは本当に久々です。ちょうど三年前に大阪でやってたBIGBUGというパーティの周年ツアー的なのでやったの以来。もうあれが三年も前なのか!てのがびっくりした。
そしてチャラパルタでやるのは初めて!嬉しい~!!
 
こうやって地元でも出来る場所があるってのはありがたいもんやね~
鬼楽しみです!!
 

皆さんお待ちしております!!
 
 
 
■2013/3/9(土曜日)

fuera regulacion

OPEN/START 22:00 2,000yen [1D]

-guest live-

orhythmo

-guest dj-

OOSHIMA SHIGERU(DUB MAGUS FROM BEIRUT)

-dj-

TKC

-live paint-



今気が付いたけど昨年リリースのkiller atmosphareのメンツやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿